この方の作品は色、デザインととても素敵なのです。
ひとつひとつの色をいかし、
ビーズ・天然石・ガラスたちをも喜ばせています。

この方は世界遺跡が好きで、映像からイメージを膨らませ
自分の目で見た自然そのままの配色をプラスして、閃きで作るそうです。

すごいですよね。閃きですよ。

今回、東京で初の作品展でした。
この方の出会いを大切にしたいと思っています。

HOME

「つぐをギャラリー」の外の看板に私の遊びがありました。
毎日、考えたことや思ったことを書いていました。
一年ほど・・・。

今は遊べるスペースがなく、書いていません。
意思が弱いのか・・・。

今はブログに絵はないのですが、日々の思いを書いています。
日々また書けるような気持ちになったのも、
ある方のおかげです。

今、これが私の形です。よろしかったら、御覧下さい。

2008年 開催しました個展のご紹介

「遠雷」

今回、水彩の魅力を知りました。
とても計画をたてて書くもので、大変さも知りました。

この方は透明水彩の魅力に惹かれ、
自然や里山の風景をモチーフに描いています。
とても、水彩のやわらかい色が
心を優しくしてくれました。


2008年「第21回 日本の自然を描く展」入選。
(隣の作品ではありません)

http://www6.ocn.ne.jp/~picopin/12.html

Pico_pinさんHP・・・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/tuguo25

店主ブログ

2008年 私が書いた絵

http://blog.goo.ne.jp/pico_pin

Pico_pinさんブログ・・・

〜 民族風アクセサリー 〜

「Pico_pin作品展」

「今 寿彰水彩画展」