はじめて 「つぐをギャラリー」 のHPをご覧の方は、

はじめまして、 ”店主の佐藤 恵 (さとうめぐみ)”  と申します。

{あ〜、やはり〜。}と思われると思いますが

画家・佐藤 継雄 (さとうつぐを) の娘です。

そして、お店の名前は父の名前からです。

父の絵を沢山の方に観て頂きたく、お店とHPを開きました。

また、お客さまが楽しんで頂けるように

貸しギャラリーもしております。

小さなギャラリーですが、ゆっくりの空間です。

是非一度、遊びにいらしてみて下さい。



父の絵は常設展示していきたいと思っています。 

作家さんによっては父の作品を展示できない時もありますので、

いらっしゃる際、ご確認頂ければと思います。



そして、ギャラリーでもう一人 私と一緒にお出迎えするものがいます。 

キャリコ流金の ”千吉 (せんきち)” です。

と言いたいのですが・・・。   今は・・・。

今は私だけなのですが、千吉と一緒にお出迎えの気持ちです。

どうぞ、よろしくお願い致します。



                     佐藤  恵 、千吉

店主の遊び
千吉のお話
千吉の紹介